岐阜県の害虫駆除、グリストラップ清掃、防臭対策清掃管理や資源活動支援

害虫駆除 グリストラップ清掃 岐阜県
キレイ・清潔のお手伝い
初めての方へ
害虫駆除 IPM対策
グリストラップ清掃 排水管詰まりの清掃
トイレ詰まり防止・尿石
ハウスクリーニング・シックハウス対策
感染予防・消毒対策

清潔を維持するために
環境に優しい業務提携    関連企業のご紹介
マイマイガ(蛾)生態と防除
定期点検管理プラン
自動トイレ洗浄機
よくあるご質問
お客様の喜びの声

プロの清掃テクニック
保守清掃業務!お掃除!
施工実績 グリストラップ
一人で簡単に清掃管理
バツキ 適切な処置
バッキ 保守メンテナンス

事業案内 害虫駆除グリストラップ清掃 岐阜県
事業概要・地図
お問合わせ・ご相談受付
リンク集
プライバシーポリシー

害虫駆除 グリストラップ清掃 トイレ プラスチックリサイクル 岐阜県
害虫駆除 グリストラップ清掃 岐阜県
お客様の喜びの声

T焼肉店
今まで自分でグリストラップを清掃を行っていました。とても大変で半日ぐらい時間をかけて
いましたが、お店のアドバイスや定期清掃管理をして頂いてからは、自分の時間が出来て
本当に助かりました。これからも、宜しくお願いします。

S焼肉店 保守メンテナンス(改善)
エアーポンプの調子が悪く厨房内に悪臭が漂って困っていましたが、
知人にご紹介して頂き定期清掃、保守メンテナンスをして頂いてからは、すごく改善されました。本当に助かりました。これからも、宜しくお願いします。

Bライン工場
トイレ(小便器)の流れが悪く悪臭が酷く困っていましたが、尿石除去清掃&尿石防止剤を
使用させて頂き悪臭等が無くなりトイレ掃除が楽になりました。

M飲食店 排水管洗浄(改善)
今まで排水管がつまる事はありませんでした。
しかし今回、排水がつまり 流れなくなりお店は大変でした。しかし排水管洗浄を実施して頂き排水の流れも良くなり本当に助かりました。これからも、宜しくお願いします。

O様邸 浴室・洗面所・台所
排水管の悪臭が気になっていました。
台所からのいやな臭い、ヌメリ等がなくなりました。臭いが気にならなくなりました。
ありがとうございました。今後も排水清掃を検討しています。

製造工場     Recycle(環境) 
今まで廃棄処理していましたが、身近な資源の大切さがわかりました。
Recycle方法の考え方、環境施設(衛生)の取り組み、改善提案の指導等
本当に助かりました。これからも、宜しくお願いします。

清涼飲料水店   Recycle 
以前ペットボトルキャップ等の処分に困っていました。
廃棄方法の考え方、再資源の多種多様の改善方法、(例)今はエコキャップから駐車場の車止めなどを開発中だとか。
集めたキヤップを回収していただき売却益をワクチン寄贈団体へ寄付し途上国にワクチンが届くようですね。素晴らしいです。本当に助かりました。

配送センター(社員食堂)   Recycle 
収活動の仕組み。
身近な資源の大切さがわかりました。廃棄方法の考え方。回収活動のきっかけ!
ゴミ扱いが有効な再資源になるんですよね!(例)エコキャップを集めている人、あなたの周りにもいませんか。
これからはペットボトルを買った時には意識してみますね!

食品加工      Recycle 
とにかく収集活動のきっかけ(活動の仕組み)ご説明して頂きました。本当に助かります。 感謝です!困ってた事が改善されて良かったです。活動して築く事が!日本は海外から資源を買っているのが現状ですよね?でも資源には限りがあるんですよね・・・。

COPYRIGHT(C)2008 害虫駆除、グリストラップ清掃 アイ・エヌ・サービス ALL RIGHTS RESERVED.